TOP

大人気の風俗の理由とそこで遊んだ体験談を御覧下さい。

渋谷で可愛い系デリヘル嬢は貴重かも?

どちらかといえば可愛い系のデリヘル嬢の方が好きですね。綺麗系も嫌いではないんですけど、可愛い系の方が貴重かなと。思うに、綺麗系って誰でもなれるんじゃないかなと。メイクをしっかりして髪型も整えて。これだけでも案外きれいに見えるものですよね。でも可愛いは天性のものじゃないですか。顔の作りとか醸し出す雰囲気とか。
だから綺麗なデリヘル嬢は渋谷にたくさんいますけど可愛いデリヘル嬢は貴重だと思うので、自分は渋谷のデリヘルを選ぶときは可愛い系の子を狙うようにしていますね。可愛い女の子を自分があれこれ攻める。そして女の子が感じている…。これこそが自分にとっての興奮の何よりの原動力になるんですよね。もちろん綺麗系の女の子を感じさせるのもそれはそれで嬉しいものですけどね(笑)
こうしていろいろなことを楽しめるので、自分にとってデリヘルはかわいい系とか綺麗系とか関係なしに、とにかく楽しい時間を過ごせる時間として重宝しています。デリヘル以外にここまで楽しめるものはないですよ。

デリヘルを利用する度に実感出来ること

デリヘルを利用する度にとあることを実感することが出来るんですよ。それはダイエットです。体重を落とすというよりも健康診断に引っかかってしまったので健康のためですね。それでコツコツではあるんですけど、仕事の帰りは最寄り駅じゃなくて最寄り駅の一個前から降りて歩いたり、会社ではなるべくエレベーターを使わないようにしたりと地味ではありますがコツコツ運動量を増やしているんです。
逆に疲れすぎると仕事に支障をきたしてしまうことに気付いたので、そうならないようあくまでも自分の余裕の範囲で行っているんですけど、最近一ヵ月に一度くらいのペースで利用する渋谷のデリヘルでダイエットの効果が出てきたんです。
一番大きいのはプレイで自分の体力が増えているのが分かるんですよね。以前は一回発射すると二回戦どころではないし、何より息切れが止まらなかったんですよ。バイバイするときまでゼェゼェ言っていて、女の子が帰ったら眠ってましたからね(笑)プレイ中に女の子に心配されることもありましたけど、最近は息切れがなくなってきたような気がするんですよね。